モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

もてていた男子の特徴は3つ

高校時代にもてていた男子の特徴について書いてみます。

自分が見ていてもてる男子は3通りだと思っています。(男子から見て)


「そんなとこ知っている!」と思うかもしれませんが、

一つ目はカッコよくて性格もいい。
二つ目はかっこいいけど性格悪い。
三つ目はカッコ悪いけど性格はいい。

上の二つはかっこいいのでもてるだろうな~と自分でも思いますが、三つ目の人でめっちゃもてている人がいました。

高校の中でもみんなで、「なんであいつ、あんなダサいのに可愛い彼女がいるの?」とか「美女と野獣じゃん」とか言われていました。

友達と話してなんでアイツがあんなにもてるのか考えると、いろいろ見つかりました。

やはり落ち着いていること、女子の方が一緒にいて安心すること、一緒にいて面白いこと、ギャップがあるところ、だと思います。

ギャップがあるというのは、普段はめっちゃ強がっているのに意外と怖がりだとか、たまーに弱いところ見せるって感じの人のことです。

自分的には落ち着いていて面白い人っていう人は少ないので、もてる人を少し真似してみたりするのはいい案だとおもいます。