モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

40代なのにとてもモテる男性の体験談を書き込み!

f:id:moteru-motenai:20171012201420j:plain

 

私の知り合いにとてもモテる男性がいます。今、40代前半ですが、結婚歴2回、付き合った女性は私が知っているだけでも20人は下らないと思います。かくいう私も既婚者ですが、親しくなって20数年、ずっと大好きです。

あくまでも私に対する接し方と本人から聞く話によると、なのですが、彼は少しでも気に入った女性には積極的にアプローチしていきます。中には相手にしてもらえないこともあるそうですが、その場では落ち込んでいるようですが、すぐに次の女性にアプローチを始めます。

男性から積極的に好意を表現されて嫌な女性は少ないと思います。もし女性が了承して付き合うことになると、彼はその女性にとても尽くします。その尽くし方が自分がそうしたいからしているという感じで恩着せがましくなく、女性は自分がお姫様になったような心地よい優越感を感じることができます。付き合えばそれまでと一変して冷たくなる人も多い中、ポイントが高いと言えます。

また、意図してのことかはわかりませんが、こちらを夢中にさせておいて、ふっと連絡が途絶えたり、駆け引き上手なところがあり、こちらは翻弄されつつもまた気になって仕方がなくなり、ハマってしまいます。

しかも彼は甘え上手で、普段はバリバリと働いているのに、こどものように甘えてきたりして、母性本能をくすぐりまくります。モテる要素満載です。