モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

なかなか彼女できない男性の思考

f:id:moteru-motenai:20171007154845j:plain

 

20代で社会人になったにも関わらず、一度もできたことがない、モテない男性の特徴としては、プライドが高くて、女性から傷つけられたくないあまり、妙齢の女性とのコミュニケーションを取ることを放棄した人だと思います。

女性から見れば、コミュニケーションを取らないということも、ジャッジの一つで、自分の意志とは関係なくリングに上げられているのです。家に引きこもらない限り、人は他人からのジャッジにさらされているのです。

しかし、モテない男性たちは、自分が世界を閉じてしまえば、端から競争に興味ないという体でいられると勘違いしています。他者からの視線に敏感でいるのに、他者の意見を受け入れられない人です。そしてプライドが高いことを隠そうとして、かえって露見してしまっている男性が多いように感じます。

女性は男性よりも辛辣なようですが、男性ほど好みが集中していません。むしろギャップ萌えがあるので、素直に「彼女できないけど、本当は欲しい」と言うだけで、その飾らない姿がステキだと思う女性は、意外といるのにと思います。