モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

32歳のもてる男性から直接聞いたモテるってこういうこと!

私は学生の頃から今までなんとなく彼女が途切れた事がありません。

自分でも見た目そんなにかっこいいとは思ってないです。
でも別れた頃に次の彼女が自然とできます。

彼女いても普段からなんとなく良い子だなぁって思う子とはよく話すようにしてました。色々相談したりもしますしされます。

たぶん普段から会話しているので安心感があるんじゃないかなと思います。

もてない人は女性と話さないですよね。
女性が大変だと思う事を女性視線で見てないですよね。
話すことでなにを考えてるのかわかるようになると思います。

女性にも色々なタイプの人がもちろんいますので色々な人と話すといいと思います。

化粧がいかに大変かとかヒール履くと歩きにくいとかカバンの中身になんでそんなに物入ってるの?とか長い髪の毛の手入れ方法とか寝る前になんでそんなに化粧水とか色々するの?etc

とにかく男性にはわからない大変な事が沢山あって女性は子供の頃から当たり前のようにそれをしてきてます。

そんな気持ちが少しでもわかるようになれば自然ともてるようになると思います。