モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

一緒にいて楽しい人は自然とモテます

私が出会ってきたモテる男性は、会話力のある人です。どんなに顔が良くても、会話が続かなければ、モテる要因にはなり辛いと思うのです。最初は、顔が良いにこした事はありません。しかし、話してみて、話が合う、会話が楽しい、等の要素がなければ長続きしません。逆に、顔はそこそこでも、楽しい会話ができたり、気遣いのできる男性の方がモテると思います。

顔がいいだけの人は、その分、最初のスタートダッシュでハンデがあり、ある程度の中身が伴わないと脱落しやすいと感じます。それこそ、顔だけの男、みたいな。笑

会話をすれば、話し方や、その人の話す口調、ふとした時に性格が分かったりするものだと思います。

何となく上から目線だな、とか、自信がないのかな、等。
なんとなく分かる時があります。

中身が伴わないと素敵な男性には なりません。
そして、女性に合わせられる会話は協調性、という意味で大切です。

会話が弾んでこそ、感じの良い人、一緒にいて楽しい人となり、又、会いたい。に繋がると思います。