モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

内面的な格好良さを感じられる人がモテる男性です!

私の職場でモテている男性は、清潔感がありリーダーシップが取れる人です。

その男性は、男女問わず社内の人から信頼されていて仕事の出来る人です。見た目は決してイケメンでもないし身長も低めなのですが、人としてとてもかっこいいなと思える人です。ただ外見が良くモテている人とは違い、こういう人を本当にモテる人って言うんだろうなと思いました。

清潔感がある人とは、爽やかな雰囲気で嫌みを感じない人なのかなと思います。嘘が無く周りの人と接しているのが感じられる人が、外見だけでなく心も清潔な人だと思います。

そして、リーダーシップが取れる人とは、口だけでなく自分が率先して行動する人だと思います。その姿を見ていると自然と自分も負けずに頑張らないといけないと思わせてくれる人が先頭に立ってくれると安心して付いて行けます。

そういった内面的な格好良さを感じられる人がモテるんだなと痛感しました。周りの人の目標になるような人はとても格好良いと思います。