モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

29才の独身女が思うモテない男性の彼女がができない理由

人によりますが、そこそこ見た目もよく、お金も持っていそうな人がそれを言うと、女性から「えー、かっこいいのにー」「もてそうなのにー」などとただただおだててほしいようにしか思えません。

中には本当に出会いの場が無くて彼女ができない人もいると思いますが。私も今は男性と出会うには外に積極的に出かけるしか方法がありません。

見た目の問題も彼女がができない理由の大きな問題だと思います。清潔感がない人や自己管理ができていない人が彼女できない発言をすると、自業自得だろうと思ってしまいます。

女性の中には全く見た目を気にしない人もいると思いますが、気にする人のほうが圧倒的に多いと思います。やはりこの発言はする人によって思うことが全く異なります。

私の知り合いも一度彼女いたことがない発言をしてきた人がいますが、その人は明るい性格で同性、異性の友達も多い人でした。

周りの人から聞いてみると、案の定前に付き合っていた人は何人か出てきました。なにを言ってほしかったの?という感じですね。