モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

楽しい会話ができる男性に彼女いないなんてことはない!

モテる男性というのはもちろん見た目もあるのですが、それ以上に重要なのはコミュ力だと思います。

組織やグループの中で男女問わずにイニシアチブを握り、サル山のボス猿では無いですけれども人間の集まりの中でうまく立ち回りができる人がモテるという印象です。

モテる男性というのは自分に自信がある様で男性に対しても女性に対してもあまり壁を作らずに積極的に話しかけていけるという印象で、男女共に友人が多く、人間関係も広いという特徴があります。

よく私の友人で見た目は背が高くてカッコイイのに女友達から「しゃべるとダメねっ!」と言われる友人がいますが、やはりモテるには中身も大事なのでしょう。

後は会話がうまい奴がモテるという印象があり、女の子からさりげなく笑いを引き出せるトーク術を持った奴がモテると思いますし、何処へ行っても頼りになる奴というのはモテます。

やはり女の子は頼りになる男性を求めているのだと思いますし、何処に出かけるにしても一緒にいると安心できるというのはポイントが高いと思います。