モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

彼女とか一度もできたことない男性が思うこと

わたしが彼女とか出来ないや、一度もできたことないに関しまして色々なことが言えると思うのですが、1つはその場の環境だと思います。

なぜかというと、やはり環境はとても大切だと思います。女子がいるいないでは全く異なると思うし、女子がいないと自分が好きな人は見つかりません。それがまず、1つ目の原因だと思います。

2つ目は、実際本当につきああと思ってるのかが必要だと思います。なぜなら、本当に付き合いたいと思っているのであれば、行動すると思うし、出来ないのは自分自身の問題だとおもいます。

実際行動あるのみだとおもいます。わたしも男子校に行っていたおかげで彼女はあまり出来ませんでした。

今も正直できるかどうか不安なのですが、行動はしてみて、あとは返事待ちです。
本当に相手のことが好きなのでフラれてもまた、チャレンジするつもりです。

相手に振り向いてもらうためにも自分自身頑張りたいと思います。なので、お互い頑張りましょう。