モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

気が使える優しさがあるのがモテる男性

モテる男性と聞いて思うのは、やっぱり顔の好い人が最初に出てきちゃいます。
でも普通な感じの人でも、何気ない気遣いや優しさのある人も、モテ候補ではないでしょうか。

明るく時には真剣な顔を見せる人や、目標をしっかり持った人も魅力的です。
大人しくても、意外にしっかりしている人も気になる存在にはなります。

モテる人は結局、自然体で何でもこなしている気がします。
身なりもそれなりに気を使っていて、スーツ姿だったりするとドキッとしちゃいます。

しかし、少年っぽさもあると更にポイントアップしちゃいます。
アウトドアなどで、引っ張って行くタイプの人も多い気がします。

テント張りから、BBQの火おこし、更に焼いてくれたりなどパーフェクトな人も多いです。
モテる人は、自分がモテる何て考えていない人も多いような気もします。

結論、モテる男性は、見た目も普通に綺麗にしていて、人を笑わせられて、気が使える優しさを持っていて、やる時はやる、ハメをはずして良い時ははずし、とオールマイティーな方なのかも知れません。