モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

モテる男の人で自己中心的な人はいない!

彼女が出来ない男性は、自己中心的な人だと思います。他にも、色々あると思いますが、神経質だったり潔癖症など。

あと、私の経験では、最初は優しく、相手に合わせているから気が合ってると思い込んでしまっていたのですが、ある時から束縛、監視、電話攻撃、常に私の行動を把握していないと嫌な為、それが私自身、ストレスが溜まり、だんだん避けるようになり、気持ちが離れていきました。

彼女が出来ても、長続きしなかったり、彼女が出来るまでに相手の人にマイナスポイントを見破られたりすると彼女は出来ませんよね。女性側も、いろんなタイプの人がいるので、一概に彼女が出来ない男性のタイプは?ってあてはまらないと思います。

潔癖症も困りますが、逆に不潔な人もだめですよね。会話が進まなかったり、積極性が欠けていても男性としての魅力が感じられないです。頑張り過ぎてても、個性がなくなってしまうので、本来の自分を出しながら、本当に気になる女性がいて、お付き合いをしたいのであれば、相手のことも理解しつつ、自分のことも理解してもらえるように、時間を重ねると彼女ができるんじゃないでしょうか。