モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

30代女性が証言!付き合うことを重く考えすぎの男性はモテないです

私の周りにも、優しいし、顔も平均以上だし、話もおもしろいし、友達はたーくさんいるのに、彼女いない歴=年齢の男の子がいます。その子に彼女ができない理由は、ズバリ「付き合うことを重く考えすぎている」からだと私は感じています。初めっから結婚を考えられる女性とじゃないと付き合いたくないんだとか。

反対に恋愛経験豊富な男の子は、「とりあえず付き合ってみて、それから徐々に相手を知っていこう」とか「今は”ちょっと好き""くらいだけど付き合っていくうちに”大好き”に変わるかもしれないし」という考え方を持っている子が多いんですよね。

もちろん「誰でも良いから手当たり次第に付き合え」とは思わないですよ。でも、結婚が全てじゃないんだから、今その瞬間だけを楽しむ恋愛があっても良いと思うんです。そうやって色んな恋愛を経験していくうちに、「こういう子は駄目だな」「次からはこういう子にしよう」とか学びがあるはずだし。その積み重ねで、理想の結婚相手を見極める力を養っていけば良いのにな。

だから、初めっから結婚を前提にしたお付き合いを望んで、結局まだ誰とも付き合えずにいる男の子には、「とりあえずちょっとでも気になった子がいたら、良いから1回付き合ってみろ!」と言いたいです。(笑)

 

でも、「そんな勇気が出てこない!」と自分に自信がない男性は、
こちらのセミナーの話しを聞いて自分に自信をつけることをおすすめします。
ブログ管理人も実際に参加して納得したセミナーだから紹介!

>> 恋愛や人付き合いが楽しくなる体験セミナー