モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

彼女が一度もできないモテない男性の残念なお話し!

見た目も悪くなく性格も穏やかな知人男性が「彼女一度もできない」方でした。

あちらのほうから積極的に食事に誘って頂いたので、数回行ったのですが、食事の約束をして2週間後に待ち合わせ場所で合流した後の一言目が「何食べに行こっか」でした。

正直、何度も誘うなら決めとけよ!と思ってしまいました。予約までいれなかったとしても、数件候補を用意するか決めれないなら2週間のうちに相談してほしかったです。

もちろん、食事が終わった後も行くところもなく結局グダグダになり、疲れてしまったので早めにかえりました。
その後も何度も何度も食事に誘って頂いたりとか、何度もお断りしているのに私やペットにプレゼントを何度も強引にいただいたりして怖くなりました。

彼女のできない人は積極性のない人なのかなというイメージでしたが、その人に出会ってからは積極性はあるけれども肝心なところが出来てない。そして、あまり相手の気持ちや立場を考えずに自分の気持ちを押し付けすぎてしまう人なのかなと、思うようになりました。