モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

彼女を見つける手段で突き進む

なかなか心を開かないなど、まずは近づく為には、勇気がいると思います。相手から心を開いてくれなければ、相手の真意はわかりませんし、勇気を持ちながら距離を縮めていかないと彼女ができる以前に友人にもなれません。

相手からの心無い態度に傷つく事を恐れたりしてはいけませんし、あくまで、割り切りな考え方を持ち行動しなければなりません。

ある意味人間は、年齢を重ねるたびに人間としての素直な気持ちが無くなります。素直にさせりには、とにかく行動を起こしそして人間関係を構築していかなければなりません。

怖いとか距離とか色々あるかと思いますが、度重なる様々な修羅場という修羅場を邁進して継続して行う事で、言葉や態度に緩急をつけたり、相手をイラつかせるような発言をしないように自然に身についていきます。

間違いなく綺麗に関係を構築するよりも、ブルトーザーの様に、一つ一つの出会いや瞬間をサブリミナルしながら突き進むのが、彼女を見つける手段かと思います。強い者に女は近づいていきます。本物志向が多い。