モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

もてない男の典型のような人の体験談を書き込みします!

あまり恋愛経験のないタイプの人とお付き合いしたことがあったのですが、彼は「彼女できない」もてない男の典型のような人だったんです。

まず、私服がダサい。会話は全部自慢話。ケチ。デートがつまらない。嫉妬深い。

そんな感じの人でした。自分に自信がないせいで、威張れる部分だけをフューチャーするんです。貯金が多いとか、学歴があるとか友達が有名人とかの話ばかり。

洋服にも無頓着でいつも同じような洋服ばかりでした。

一番引いたのはケチというところで、デートはウィンドウショッピングか自宅だけ、誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもなし、まぁそこまでは倹約の範囲として許せていたのですが私の恋愛経験が豊富そうなのをいつも気にしていて「〇〇さん(同僚)はタイプ?」とか「俺の友達を好きにならない?」など女の子が言いそうなセリフばかり言われていました。

別れた後で知りましたが彼は職場で「お地蔵様」と呼ばれていて嫌われていたそうです。仕事も出来ず、人の意見も聞かない嫌われ者と付き合っていたなんて見る目のない自分が恥ずかしいです。