モテる男性とモテない男の違いって何?女性から好かれる方法!

モテる男性とモテない男の違いを女性に聞いてみました。体験談など「もてない男性」は知っておくべき内容を集めてみた。

価値観がおかしい、もてない男の体験談を書き込みします!

わたしが彼女が出来ない男と聞いて、まず最初に思うのは容姿や体臭ですが、それを除けば金銭感覚がイメージされます。しかし、たかり体質の男でもモテる男はいますから、必ずしもケチや無収入がモテない原因でもないのかもしれません。

基本的にもてない男はかっこよくない男で、もてる男はかっこ良い男なのです。しかし、ルックスは平均的なのに彼女が一度も出来たことが無い男を私は知っています。

その男はお金に汚い男です。おごったことが無い、お礼をしたことがない、冠婚葬祭では最低限はいくらかを計算する、出来れば出席したくない、といった感じの男です。出張費を節約して、飲み代に回すのはサラリーマンなら誰でもやることですが、彼はそれを貯金に回していると言っていました。

それが生活の知恵だと思っているようです。ですから、彼に彼女が出来たという話は聞いたことがありません。彼女をつくると金がかかると思っている節さえあります。

もし、彼に彼女が出来るとすると、彼と同じ思考でないと無理かもしれません。お金に綺麗なことは恋だけでなく人生にとって大切なことです。